SSブログ

栗原はるみ 自宅の場所はどこ?目黒?? [栗原はるみ 自宅]

栗原はるみさんは、取材や撮影を極力自宅で行うことで有名です。
それだけに、ご自身の本や雑誌などに、ご自宅のキッチンが掲載されることも
しばしば。
その広々としたキッチンに憧れる人も多いでしょう。

そんな栗原さんのご自宅・・・・どこにあるのか?と気になる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

場所は目黒です。
目黒に住んでいる有名人の方は多いですね。

栗原さんが社長をつとめる「ゆとりの空間」の本社も目黒にありますね。

ご自宅は、キッチンだけでなく、お庭も広そうです。

庭に生えていた木で「スプーンを作った」とおっしゃっていたことがあります。

ブログやfacebookに、お庭の季節の写真を掲載されていることがありますが、
やっぱり広そうです。

栗原さんのご自宅にお邪魔したことのある方は、雑誌などに掲載されている
空間そのままに、感動するそうです。

もちろん、撮影の場とプライベート空間は違うとは思いますが、あの空間に
生活の場があるというのは、やっぱり不思議な気がしますね。







スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。